こんぶ土居店主のブログ

こんぶ土居店主によるブログです。お役に立てれば。

Instagram

今年から、こんぶ土居スタッフで、インスタグラムを始めました。

その時々の情報をお伝えします。

https://www.instagram.com/konbu_doi/

 

f:id:konbudoi4th:20200606093842j:image

このブログとの性格分けが必要かと思いますが、だいたい次のような感じでしょうか。

 

【ブログ】

テキストが主なので、少し複雑な内容。

食品について深く知りたい方向け。

書いているのは土居。

 

【インスタ】

写真が主なので、あまり複雑になり過ぎずに。

楽しさも含め、多くに方に見ていただけるように。

こんぶ土居スタッフで運営。

 

同じテーマを扱ったとしても、少し性格の変わった情報になるかと思います。

ぜひチェックしてみて下さい。